Walk This Way

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】7/10カーキン蒲田タイトル結果

カードキングダム蒲田店
神のみぞ知るセカイタイトルカップ店舗予選
参加人数 11名
使用デッキ/美生たん

1回戦
かのん/×

2回PBされたのと序盤からの5000パンチャーはキツかった。

2回戦
魔族/〇

パンプ計算を間違えたとはいえアタックをやり直したのはやっぱりルール違反でした。対戦相手には本当に申し訳なかった。
勝ったけど実質負け。

3回戦
歩美/×

9点目ぶっぱでムリー

4回戦
楠/×

3タテしに行ったらぶっぱでした。中盤はお互いにグダグダでラストはアタッカー来ずで2タテ出来ずに負け。

結果は1勝3敗でPRかのん入手
全試合とも10-9とか以外に接戦だったしデメリットがあまり気にならなかった。
あとデッキタイプがみんなバラけていたので対戦してて楽しかった。

とりあえず閉店間際のパックからはRRR社長令嬢美生が引けたので結果オーライかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カーキン蒲田  神のみぞ知るセカイタイトルカップ  美生たん  PBは大事 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 05:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/07/11 06:50]
美生タンはなかなか厳しいみたいね。
aa ロゼリュクス さん [2011/07/11 07:18]
初めまして
昨日2回戦目で魔族で対戦したロゼです

美生は攻撃と防御が変わりやすいので間違えちゃいますよね
(^∀^;)

俺はアタックやり直しとか気にしないのでリトルさんも気にしなくても大丈夫ですよ

昨日はありがとうございました( ̄∀ ̄)
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/11 08:41]
リトルさんの(パック的な意味で)汚い引きが帰ってきたぞ!

プレイバックは店舗レベルまでなら相手さえ了承してくれればいいんじゃないかなと…ましてや出たばっかなんですし

というか人数普通に入れたのか。てっきり無理だと思って蒲田見送ったのに
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/11 11:57]
>エフェンさん
美生十分に戦えます。ただ自分の構築とプレイングが未熟なだけかと。


>ロゼ@タイプZさん
そう言っていただけると助かります。
美生はエネルギーがレストしてるしてないでパンプが変わってしまうのでそれで勘違いしてしまいました。
また次回対戦出来る事を楽しみにしてます。こちらこそありがとうございました。


>ラムダ教さん
たしかに一番欲しかったRRRでした。

昨日はパンプで勘違いしまくったかもです。その辺も含めプレイングも安定させたいかな。

昨日来てたコサクさんは予約してたみたいですが自分はダメだったら秋葉原行こうかなっていうレベルでしたし。
歩鳥 た~ さん [2011/07/11 12:10]
FBで待っていたのに…

ぐすん
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/11 12:19]
リトルさん
欲しい光りものなんて引けませんキリッ
昨日もあやせ欲しくて買ったら梨美サインでしたし…

美生は間違いますよね。パンプ効果多いですし
めんどくさい私はパンプを抜きました←

むしろダメで秋葉に来ればよかったのにと思わないでもない私
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/11 16:24]
>た~さん
ホントはFB経由蒲田の予定だったんすけど時間的に間に合わなかったのでスルーしました。サーセン


>ラムダ教さん
それでもサイン引いてる所がさすがです。

リタイヤにお嬢様でパンプが1種、エネルギー全レストパンプが2種。よく間違えたのがその3種がフィールドにいる時でした。
計算めんどいけどでもそこは愛ですよ。

前回の2種TD大会が定員オーバーで神のみタイトルが定員未満って事はとらぶるタイトルには人が集まるって事になるのかも?