Walk This Way

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】7/8神のみ開封&ショップ大会結果

という事で神のみブースターを買ってきました。
全部で2BOXと18パック

結果は
SR勾留ビン エルシィ
SR活発な女の子 歩美
銀券×1
PB純×1
RR8種類コンプリートW
と圧敗でした。

とりあえず当初の予定通りに美生デッキを作成し回してみる。デメリット率がマジパネェ。でもスゲー楽しいW


んでもってカーキンのショップ大会に参加

カードキングダム秋葉原駅前店ショップ大会
参加人数 14名?
使用デッキ/W武器エステル

1回戦
とらぶるTDEX/〇
問題なくPBと2タテ安定で勝ち

2回戦 ミネハルさん
まぶらほメイド凜/〇

1ターン目からメイド夕菜でエステル流される。
中盤には事故ったベンチをぶっぱしてもらいベンチを立て直しラストはエステル3枚並べてPAして勝ち

3回戦 キデさん
アイケイジェレイド/〇

10点目回復して勝ち。
アタッカー不足やプレミもあってなんとか。

結果は3勝で優勝。\1500の金券をいただきました。

大会後はキデさんと神のみフリー。美生がデメリット含めてかなり楽しい。デメリット率は高いけどなかなかに戦えました。


閉店後はみんなでラーメン食べて解散しました。


ちなみに閉店間際にシュタゲカオヘを3パック購入。
SP岸本あやせ引きましたとさ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  カーキンショップ大会  美生たん 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/09 03:15]
美生のパンプ力は神のみ1位!
1回しか行動できないようなものなんでエネは4あれば十分ですね!
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/09 06:13]
汚いなさすがリトルさんきたない
最近SP引いてるの見なかったから久しぶりにこれ使うなぁ
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/09 09:37]
>シェイルフさん
ぶっぱ後のリカバリーにかなりのドキドキ感がありますが社長令嬢が比較的簡単に5500~6000アタッカーになるのがエラいですね。


>葉純@伊佐貫@QSSさん
神のみも圧敗だったし最近パック引きも全然でしたから。でも出来ればシュタゲのSPが欲しかったかな。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/09 11:54]
リトルさん
榊原サイン売ればるか子サインとかなら買えそうw
というかあやせサインは私が欲しいよ…
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/09 15:17]
>ラムダ教さん

あやせは榊原さんだったんすね。
とりあえず売りに出そうかと思ってますが…
神のみRRも売っちゃおうかな。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/09 15:52]
欲しいけどお金が20日くらいまで入らないので売っちゃって下さい

神のみは使わ(というかみおしか組ま)ないならいいんじゃない?みんな昨日集まったみたいですし
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/09 18:55]
>ラムダ教さん
了解です。
そうですね。マジで美生しか考えてないから売っちゃいます。