Walk This Way

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】昨日の大会結果

午前中はアニメ消化。夏色キセキ4話が素晴らしかったW


秋葉原ホビステ3rdショップ大会
使用デッキ:PPKK空

1回戦
もっかん/×
序盤は押せていたがFくらってリカバリー出来ずに負け。
こちらのF通すためにキャンセル打ったの失敗だったかも。

2回戦 ゾディアックさん
リリホワ/×
やっぱりFされた後がグダグダでした。

3回戦 た~さん
ひなた/×
体操服のひなたのお陰で思うように打点進まなかった。


結果は全敗。なんか全敗とか久しぶりな気がする。
明らかにプレイングがダメだった。後のフリーでは勝率良かったのでしばらくは空で特訓します。


秋葉原ホビステ3rdシャイニングブレイド記念大会
使用デッキ:ケルベロス(しかないもので)

1回戦
サクヤ/○
先攻PAされて2-0スタート。なんとか万能PBで打点抑えて最後はFで3タテに成功して勝ち

2回戦 ナナシーさん
ケルベロス/×
初手にピン除去3枚とかヒールが引きこもるとか色々無理っす!



3回戦 キデさん
サクヤ/○
他に展開出来るベンチカードがなかったんでRR3枚並べて2パン9PAして勝ち。

4回戦 た~さん
リック/×
10点目ヒールはま、しゃーなしだな!キャンセル4回、なんじゃそりゃー!

結果は2勝2敗

そろそろケルベロスは卒業して別のデッキ作ります。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  ケルベロス強いんだけど...  リンリン可愛い  もっと精進!  空は出来る子 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 19:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。