Walk This Way

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会&神のみタイトル結果

月曜日
アメニティドリーム秋葉原店ショップ大会
参加人数 6名
使用デッキ/美生たん

1回戦
かのんTDベース/〇
相手が事故ってたっぽい。2タテ安定で後半ぶっぱ食らうけどリカバリーして勝ち

2回戦 コサクさん
楠/×

相手ブンブンでこちら事故。
ベンチキャラリングインでエネルギーレスト→3パンチとどきませんが中盤までによくあった。後半社長令嬢で追い上げるが巻き返せずに負け。

結果は1勝1敗


火曜日
イエローサブマリン秋葉原店ショップ大会
参加人数 2名
使用デッキ/美生たん

決勝戦 Int.Kさん
某CB試作型/〇

初ターンにぶっぱされたけどベンチ展開してそのまま押し切る。終盤の全除去はキャンセルして勝ち。


水曜日
アメニティドリーム神のみぞ知るセカイタイトルカップ店舗予選
参加人数 12名
使用デッキ/美生たん

1回戦
TD/×

初心者の方でした。
ラストにアタッカー引けなくて2タテ出来ず返しのターンに逆に2タテされて負け。

2回戦
楠/〇

初手殺しの結果序盤から相手が事故ってしまったよう。意外とアタッカーが切れずに攻めれたしキャンセルも握れてたので安定勝ち。


3回戦 コサクさん
魔族/〇

ツンデレ起動効果で初手殺しに成功。
中盤はお互いにグダグダ感があったけどなんとかパワーで押し切った。
…フリーしまくったのでやや記憶が曖昧でした。たぶんこんな感じだったと思う。

結果は2勝1敗でした。


美生デッキの事故率が減ってきたからかあまりデメリット感を感じなくなってきた。でも事故る時は事故るのでそれはそれでしゃーなしですが。
ま、相変わらずキャンセルの握れる率は低かったりしますW

美生マジたのしー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会結果  神のみタイトル結果 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/14 05:50]
>ふーりんさん
美生マジゆーきさんW
あったらあったで破産レベルだったのである意味助かったのかな。

まっ、しゃーなしだな!
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/14 08:12]
12人は行かなくて良かった…

焼かれなきゃ美生強いですね。パンプがしやすいのです
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/14 11:53]
>ラムダ教さん

焼かれなきゃ強いです…焼かれなきゃ。
社長令嬢1タテ目でぶっぱorラムダとかよくありますね。
まっ、しゃーなしだな!