Walk This Way

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】4/17大会結果

今回は人が多そうな気がしたので一刻館のショップ大会はスルーしてイエサブのみの参加。


イエローサブマリン秋葉原ハイパーアリーナ店
参加人数11名
使用デッキ:白粉ちゃん

1回戦 Int.Kさん
音楽ブレイド/○
相手先行1ターン目に竹之丸除去。でも手札、スパークともに強かった。ファイヤー後にリカバリー出来ずにアタックされなかった1ターンはかなり大きかった。

2回戦 なぞてんさん
夜空/○
いつもは先行してしまうが試しに相手にリードさせつつ手札温存でプレイ。なんとかシーソーゲームで終盤までもっていって最後に2PAで勝ち

3回戦 キデさん
ファム/○
相手エネルギー数がヤバかったけどアタッカー不在。お互いに焼きなしでなんとか2タテしてって勝ち

4回戦 そんなパナマさん
3姉妹可憐型/×
相手振り厨W

結果は3勝1敗の2位でパックいただきました。
全敗覚悟の白粉ちゃんだったけど決勝卓まで行けたのでまー満足ですW

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  白粉ちゃん頑張った!  その...なんていうか...すいませんm(__)m 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/18 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。