その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】先行よろしいですか?

おはようございますぎふもこ遅刻組のかちぶさんです(´・ω・`)


モンコレシタカッタナー



ということで



ついに考えましたよ




2ブリュレ
3ブルムベアの髭軍曹(瞳・狂戦士装備)
2黄金熊のモンブラン(狂戦士・戦旗)
1適当な1ユニット(たぶんプラント

ヒゲに首輪モンブランに剣を持たせると


ブリュレ(-3)+ヒゲ(旗の+2)+熊(旗の+2+1、自身の+1、剣の+2)


A.イニシ+5


首輪で防御あげているので防御5以下に人権はありません(´・ω・`)


それ以上の大型はどうするんですか?


キングなんちゃらさんがストライクしてくれるでしょう


正直デックが尖りすぎててどうかと思うよw


一発ネタにはいいかもね


1ユニットを労働蜂にすることでカスターでさらに加速という


登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/11 11:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
KuKuLo2 パソ魂/タテゴト さん [2013/11/12 17:08]
もしかして:キングリだけでいい