その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS・MC】もっとだ、もっと、もっと炊き込めぇえええええ


おはようございますかちぶさんです(´・ω・)ノ


昨日はショップへ行って閉店後1時間ほどVSを回し続けました←


とりあえずデートはことりとよしのんを組み上げ


狂三は他に任せることに(´・ω・`)


まぁ使いたかったら借りればいい


そんなにお金がなかった( ´ ・ ω ・ ` )


ということではたしてミミでデートにと戦えるのかという



とりあえず昨日はよしのとずっと回してましたが


うん、全体F通せば勝てるわw


残念ながら6000打点はほとんど出る場面はないため確定3タテは少ないものの


相手の打点も低いためベンチにデートひたすら置くプレイングで相手が悶絶


耐久8000とか降りればまず割れないですね


ことりとはまだやってないですが


まぁ除去通れb


まぁそれがVSですよねー( ´ ・ ω ・ ` )


でもことりは強いですね


10回ほど使いましたがほとんど負けてない記憶が…


序盤から使えるF
リングからベンチ置いたとき1ドロー
スパークでドロー
サプライズでベンチ回収

とハンドは意外と増えるのでエネの必要数考えながら置いていけばハンドがないってことはほとんどなかった

まぁ相手がタイトル内で全体除去がない環境下ですが

まぁわかってましたがHは強いですね、はい

今日もいければショップへ行って回します( ´ ・ ω ・ ` )

おっきい人十日はよ作ってー


こっからモンコレ

さて昨日はショップ大会

身内3人

レギュレーションは


フルオープンで


使用:ガーネッツ
vsジョニー(火風大型

竜巻アタラネーヨ魔法蜂切るしかないじゃないw

キングリがイニシ+7でテンペストBBAを虐殺するもワンコに届かず

本陣戦でイニシ+8まで伸ばしたがイニシで動かれ撃沈

2調整で引ききって終了

まぁ投了

ちなみに残り1枚ウィンドストームで引けていれば勝ってたかもしれない(´・ω・`)

残りの中に何があるか考えて行動しましょうorz...

2回戦
vs装備品ブリュンなんちゃら

デック名はなんてつければいいか全くわからなかった

あえて言おう変態であると

ということで道中はあんまり覚えてないけどとりあえず


メズマずるい(´・ω・`)


こちらの本陣防衛で


相手がモーラ系とブリガン出してきたので


ニヤニヤしながら黒曜厨出したら後攻取って死んだでござる


いや…そこ後攻はないわぁ…


さすがフルオープン楽しい(確信


そしてやはりガーネットとアラクネを組み合わせるのには無理があったね( ´ ・ ω ・ ` )


ちょっと考え直してくる(´・ω・`)


というかもはやキンググリフォンさんデックでいいと思うよ、うん


そんなとこ(´・ω・)ノシ


明日までにはあと2つくらいは作ろうと思う


頑張ってカード整理したら

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/22 09:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。