その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】さーてモンコレなに組もうかなぁ


えーっと新弾の土はどわーふかなー(*´ω`)






・・・







ビリジアンのみ




(*´ω`)・・・






五飛教えてくれ、俺は何を組めばいい





ぐぬぬ・・・(´・ω・`)




はい、とりあえずバイト戦士なかちぶさんです(´・ω・`)



就職の為一気に抜けたからシフトがひどいことになってる(´・ω・`;)



まぁそれは置いておいてモンコレ新弾はまさかの土1種



ぐぬー



風とか割と好きなのでスピリットでも組もうかと思ったが







スフィンクスが面白いこと書いてあるのでスフィンクス組みます(`・ω・´)



まぁ現状はオープンくらいですが



ハンデスとデッキデスが両方そなわり最強に見える




相手の山を削るには
1.ハンデスをする
2.手札対抗をさせる
3.ユニットを出させる
4.地形を配置させる、上書きさせる
5.今回の直接デッキデス

まぁ・・・こんなもんですかねぇ(´・ω・`)

1)ジルベールとかアラクネとかモスマンとかマンティコアとかキルシュとか・・・簡単にはソウルスティール
ジルとアラクネは奇数なのでスフィンクスを固定とすると4のユニットの方が採用しやすいかな・・・?
スフィンクスの能力的には大型の方が楽なんだが

2)まぁ相手のユニット次第w
こちらが先行を取る基礎値で殴るデッキとか・・・

クリムゾn
ダイナs

3)ユニットを出させる=ユニットを倒す
しかもこちらの消費は少なく





つまりベヒモス



まぁスフィンクスの能力的にも間違ってない(震声

4)相手が嫌がる地形…


何かあったかなぁ(´・ω・`;)

紅蟻とか白亜とか

あとはぱっと出てこない(´・ω・`)

5)先行取ってデッキデス
取られて殴られたらリドル


まぁいろいろ考える余地はありそう(´・ω・`)

普通に次弾に期待すればいいのだが・・・

まぁディフェンダーも持ってるし
バステトと混ぜるもありでしょうね

うん




ラーラほしいな



そんな妄想でした(´・ω・`)



どなたか電波でもあったらお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/06 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
KuKuLo2 パソ魂/タテゴト さん [2013/03/07 07:38]
ジーグルーデで早くなるアンデッドマンティコアとかいかがかな?