その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカードと大掃除

今さら大掃除と言うか大整理してるかちぶさんです(´・ω・`)



モンコレをブシオープンに向けて仕分けしているわけですが



ええ・・・今日で2日目でござる



いろいろと構築案も浮かんできたので考えながら整理してたらこのざまである(´・ω・`)



息抜きに公式行ったら公開カードがスノーホワイトになってたし



はい、可愛いから回収しまーす




武士オープンの件に戻りますが最初は構築の幅が狭くなり嫌だったんですけどね(´・ω・`)


こげ先生もいないし

こげ先生もいないし


まぁ考えてみると面白いデックはいっぱいあるよねっていう


身内が組んだ水大型とかも普通に面白かったし



やっぱりインスピレーションって大切だよね(´・ω・`)



カフェノアが防御10とかきっと面白いよね



誰が殴るのとか知らないよね



ビーストとかシナジーありすぎて逆に困るよね



むしろ将軍と2レベユニットだけでいいよね



まぁ今後のオープンの予定としては


・吹雪
こげを継ぐ者エーデルワイスを使いたいのはやはり同じでござる(´・ω・`)
能力を活かすなら3投してバイオハザードと雪に願いたいねぇという
地形枠をどうするかががが・・・

・エルフプラント
プラリーネから本気出すシリーズ
とりあえずエルフに寄せるかプラントに寄せるかで大きく変わる(´・ω・`)
個人的にはプラントがアツイ
ブレインシェイクはやれる子
プラントを探すと以外といたりする

とりあえずアバドンをピンで刺せばいいと思う


・アイマス
一番考えているがまとまらないデック
単純にエレメンタル系を突っ込めば解決しそうではあるが芸がないのは嫌いでござる(´・ω・`)
ウィンチェスターレプリカが夢魔になりたい(´・ω・`)
エレメンタルのデックが聖巨兵と信じて待機



さて・・・




整理に戻るか(´・ω・`)












<スカディとベヒモスドコイッター

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/07 11:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2013/01/07 11:17]
(゚Д゚)ハッ
バロールをイニシー2にすればいいんじゃないか説
無題 TASUKU さん [2013/01/07 12:29]
黄金のオクスタン、ローラー、戦旗etc イニシ+1の装備品はいっぱいありますね。
同じデックで仲間に戦旗付けて、ドドンパに狂戦士も面白そうです。
・・て話をこの間の大会中で話してました。
あわてる律子 不伝 さん [2013/01/10 01:26]
アイドルマイスターを使おう(提案
みんな大好きアイドルビーム!