その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MCとAA】一度書いた記事消えたよちくしょぉorz...

ぐぬぅ(´・ω・`)


ということで昨日名古屋行こうぜとか言われて足にされたかちぶさんです



アクエリ見たかったからいいんですが




しかしお目当てのフォルナVFがなかったので



そろってなかったヴァルキリージャベリンを購入(*´∀`)



ようやくヴァルキリーで大会出れるよー(`・ω・´)


日曜はこれでいいかな



さて、なんか人が多いなぁと思ったらロボノ発売日か



RRタケー



さて、店でるかと思ったとき



身内W発見


少し話して店を出ると



身内T発見



別のショップにいくと



プレシャス剥いてる身内K発見





身内Kは仲間になった




(´・ω・)世間セメェ




続いてモンコレ



ようやくリーフファイトのデックが脳内完成








発想はいいと思う





ただ






相手が面白くなさそうなんだが大丈夫か?





結局あれだけ大型の方がいいんじゃね?とか書いておきながら





3レベユニットでs




とりあえず日曜にプロキシありで回して




やりたいことできそうならネットで買おうかな(´・ω・`)



結局名古屋にはなかったし(´・ω・`)




まぁあれだ…ダメだったら




新サスカッチでいいんじゃね^q^




登録タグ:

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/24 09:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
KuKuLo2 パソ魂/タテゴト さん [2012/11/25 07:22]
発売日の翌日にぎふもこだっつーのにリーフファイトできるだけのサスカッチを集めるとは
かちぶ、豪遊……!