その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋から帰ってきたなう
ブシロードワールドグランプリ2012 開催中!20日・21日は札幌・名古屋で開催!
冬のメインイベント 「ブシロードワールドグランプリ2012」 が今年もいよいよ始動!海外10/3(水)、日本国内10/6(土)より、各地区で12/9(日)開催の全国決勝大会への出場をかけたファイトが繰り広げられる!名古屋会場...


名古屋行ってきましたー


WSは道に迷って間に合いませんでしたー^q^



まぁVS出れればいいんだけどね(涙声



はいということでVSのレポートでも


1回戦
vs青薔薇アリシア

相手の落ちが弱く、こちらは普通



気が付けば10-6くらいで勝ち



2回戦
vs赤青エレジェレ

じゃんけん負けスタート


初手下げたらレン持ってくるクーをスパークで



ファースト倒されつつ次ターンPA飛んでくるって言われたー




だが俺には












何もなかったorz...




1がいないおかげでしばらく一方ゲーム



10点目ヒールするも返し3タテできればー



リタイアで500ベンチで1000の常時防御+1500をベンチボロボロなミミちゃんではさすがに無理でした



負け



他を見て回りたかったのでドロップ



まぁ身内が続けてたみたいだから続けてもよかったと後悔



そのままモンコレをふらふら




しかしやはりオープンが見てて一番楽しい




火単同時大型が暴れてたり



混沌いたり



指輪を持ったドラジェ様がいたりw




オープン面白いねw




あと1枚ゼノビアそろえるためにパックを剥き剥き



とりあえず2



安定のバハムート



4枚目です、はい



続いて1


スノーホワイト




4枚目です、はい




こっからボックスが変わって身内が参戦



3人でパック勝負が始まる




K氏「かちえもんの前でゼノビア引いてどや顔してやよ^^」





店員さんが勝者にPRパックをくれるというので俄然やる気が




1回戦


クローバーなし





2回戦


W君バラックで勝ち



3回戦


なし


4回戦


俺ふぃふぃ(フレーム


勝ったあああああああ




久しぶりに4ケタクラスのクローバー





ということで今まで引いたクローバーをまとめると




アリエスタ(フレーム
フィフィ(フレーム
バラック
ルーグ

アルメハ4枚(内フレーム1
バハムート4枚(内フレーム1
スノーホワイト4枚



どうかしてるよ・・・




その後イエサブでゼノビアが1500であったので即決




まぁそのうちショップにクローバー流して風神2枚買って今回のパックは終了ですかねぇ(´・ω・`)



ようやくオープン吹雪完成



割と真面目に組んだのでしばらくはこれで遊びたい



あとはブロック3用のヴァーユとやっぱりガーネットにもヴァーユ入れればいいんじゃないか説でヴァーユが必要(´・ω・`)




ポイントがあまりに余っていたのでシルフとバステトのスリーブに交換





しかしさすがに今日は運転につかれたので寝よう




マジでナビなしで前の身内についていくというプレイングが無理すぎた




どっと疲れたよ(´・ω・`)


登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/21 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ジョニー さん [2012/10/21 22:40]
リアルで今日はお疲れ様でした