その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
がるしるとー


さて・・・院試前なのに結局ショップ行っちまったよくそぅ・・・



まぁちらっと見て



WSフリーして


VSフリーして


モンコレフリーしてただけなんだけど



さてお金がないない言って結局3パック


クローバーはべリアル



ふむ・・・



身内がバステトと組んでましたし



マルドゥーク様はオープン用ですし



らヴぁーですかねぇ



とりあえず手持ちはこれだけだったので身内のバステトとフリー



こちらは土魔アンデット(魔女なんかいないんだからね



初手でアラクネ引いて



相手バステトだよな・・・



相手の出るユニットが基本遅かったのでそのままアラクネを進軍させつつ


倒せはしないものの手札をモリモリ削っていく


あとバステトのリチュアルってそのターンのみですよね?


テキストには書いてなかったのでそのままやってましたが…


即時で降ってくる4ユニットをクモで捕まえつつ本陣近くまで行ったところで投了


ハンデスが刺さりまくって何もなかった様子



バステトかわいいね


組みたくなったが身内で被るのは嫌なのでらヴぁで行きますかねぇ



リヒテルスまだー



吹雪持ちとかリチュアルまだー

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/25 20:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。