その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS・雑記】とりあえずなのは2んd見てきた(`・ω・´)


おはようございます(´・ω・`)



最近リアルで若干忙しいのと名古屋大会以降TCGのやる気がががが




昨日は待ちに待ったなのは2nd公開



ええ、物品買うために朝から並びましたよ




結果順番回ってきたころにはほとんどなかったんですけどね(´・ω・`)



別のとこに深夜組で行ってたお友達にのろいのうさぎぬいぐるみだけは押さえてもらったので満足




あとはフィルムでヴィータを引くだけだ(`・ω・´)



今日も2回くらい見に行こうかな…



お金あんまりないけど



映画のネタバレ:ヴィータちゃんマジかっこいい






さてここからVS


昨日は映画観る前にショップでこれぞん組んでる子いたんで借りて回してみた



とりあえずユーとハルナ



まぁユーは強かった



焼かれてもリカバリーしやすいし




まぁどうせならデッキシャッフルがあればよかったな程度



しかしアタッカーに欠けるとこもある気はする



そのための特殊Fがあるからいい気もするがやはりハンドに1か2のリアに持ってないと宣言しにくいよねっていう





一方ハルナは


んー・・・


まぁ面白いが素の打点が高いキャラがほしかった


1LvRRのタイミングがいまいちでしたし


まぁ自分でベンチ開けてめくり勝負なのでどうしても安定しない気もしますが




あとベンチ開けるのにキャンセルの参照がベンチ2って


ちょっと納得が(´・ω・`)




そんなとこ




ほかのカード見てないからあとはわからないなぁ






まぁTCGはモンコレとかなのは2nd出るまで何もないかな





院試もありますし勉強しようか(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/15 09:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。