その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】モンコレって何が楽しいの?


そう聞かれたらおそらく


構築^q^


と答えるでしょう・w・





おはようございますかちぶさんです・x・ノ



今日は実家からお届け



ネットでいろいろと注文してたので実家まで取りにいかないといけなかったんですよ=w=



ということでモンコレのドロシーとか天邪鬼ヴィータとか



ファンタとリセとChaosの心ちゃん全種とか←



あとはサインだけ(キリッ





さてそれはいいとして本題に戻りましょう




昨日はショップ大会が終わって閉店後身内と2人でgdgd話してました



最初はブロック3になると属性固定で構築の幅が狭まるからなぁとか思ってたんですが



さすがモンコレそんなことはなかった



ドドンパスにネプチューンオーラとかイライラするレベル



雨降ってきたりすると先行で1枚持ってかれるとかなにそれレベル



といっても私は土と風くらいしか組む予定がないんですけどね@w@




グリングルとエーデルワイスが使いたいんだもん




最近は「レベルが合わない?じゃあレベルを下げて合わせればいいじゃないかwまたはリミットあげようZE」



などという変態的考え方ができるようになったのはモンコレのおかげだろうw



ということでグリングルとかサスカッチで数並べるため仮面とかバシネット買っておこうかな



あとは今ラクシオスとか面白いんじゃね?とか



1人でララバイ・アビス・ファイナルフラッシュ打てるヘスティアさんが熱かったり



そういえばLv1のアイテムもちがいるのでブロック3で



ミキストリ+バード少年兵で頭寝かせてアイアンメイデン打ち込むとかw


個人的にはアツイ



そんな他愛もないことを話してると時間だけが過ぎて行ったの




そして帰り際には2人して



ちょっと面白くなってきたから帰ってデック考えるw



そんなことを言って別れました






ふぅ





土どうしようかなぁー




風というか吹雪はある程度固まってるからいいものの…



土は段々とグリングルが抜けていくヴィジョンが見えて仕方ない



武士版でグリングル再録されないかなー



英雄点1くらいつけて*かアイテムつけようよ=w=

登録タグ:

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 07:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/06/18 13:25]
マグネティック・レディやユニコーン・ゼブラがザッハークを同属性即時召喚しながら、しれっとプレーグ・ブライアーですね。わかります
無題 くまー さん [2012/06/18 19:24]
ブロック3のオープンってどうなんだろう?と思う今日この頃。

結局土属性が有利につくんじゃないかと思ったりする。


サルガタナスですよ。えぇえぇ。


サル+ガネーシャ、サル+エルフ、サル+ドワーフ。

どれでもお好きなのを?( ゚д゚)、




個人的にはスティグマーターの制限解除で弾をぶん回せるのが楽しみではあるが。
かもね/るんるん かちぶ さん [2012/06/18 20:11]
コメントありがとうございます(*´∀`)
>ぺる3さん
ザッハークを使うなら今が旬(`・ω・´)
飛行にも即死級のダメを飛ばせるのは強いですよねぇ
しかし多色スペルユニットの対抗数が目に見えて減るけど大丈夫なんだろうか(*´-ω-`)

>くまーさん
(。-`ω-)ンー
サルとエルフですかな(`・ω・´)
やはりカーテンとかあるおかげでほかの色よりは安定するような気もしますねぇ
でもどの色にも良さはあるから悩みますねぇ(-ω-;)

ゴールデンアイドル単騎で本陣進軍からの黄金装備してスティグマ落としましょう←