その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC・WS】ショップ大会とかモンコレー


まずWSのDCのショップ大会



店員「カチ君今日バイト無いの?」


俺「無いですよー久しぶりに土日休みですー」


店員「頼んだ」



ポンと渡されるDCのデッキ




ということでDCショップ大会



2人


少ないなおいw




青t緑(キャラ知らないですすみません



1帯
2帯までチェンジが成功して盤面制圧



ストックがたまるたまる



しかしサーチ、回収手段が無いことに気が付き3Lvが1枚


ようやく2枚確保して3帯に入るも




お互い神キャンしすぎてデッキが3週くらいしたよw



WSってこんなにも長いゲームだったのか(´・ω・`)


しかしこっちのアタックが4点でいい場面をすべてCX2載せて6点連打とか



いや~



返しで死にますた(´・ω・`)




そんなとこ



続いてMC



いつもガネーシャ使ってたのでたまにはデックを変えようと



朝急いで組んできた



テストプレイなんてなかったんやー



参加8人
土魔アンデインセクト


1回戦
2ターン目くらいに気がつく


自分と相手のユニットが大体一緒




いきなり同メタワロスw



しかしここで1つ勘違いを(´・ω・`)



てっきりキュベレイが入ってると勘違いして相手が小型しか置かないので



横逃げされたユニット1体とかをスルーしてたら本陣詰められて大量投下



そういうデックだったのね(´・ω・`;)



本陣陥落負け


いや~


プレミが酷かったw


構築が酷かったね(´・ω・`)



2回戦
vs身内(スキュラ


大体忘れた←


まぁ鯨さんを全力で倒しに行ったとしか覚えてない


うむ


時半勝ち



3回戦
vs身内(オーガ


初手で出てきたキンメルがマジで倒れない


対抗で勝とうとキュベレイぶつけると


同時でKODだけもらったよやったね^^



orz...


この時点で心が砕けた


その後はヒュプノモスキートを駆使しつつ追い返すが


パワーが違いすぎるよねぇ(´・ω・`)


ウィーク打てないと倒れないし


終盤になってさすがに勝ち札が無いので投了


ダイスは強かったんだがそれでも落ちないキンメル




んー



どうにかしないとなぁ(´・ω・`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。