その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】調整しようと思ったらこれだよw

ゼミのプレゼンが何事も無く終わったので


VSの大会になんとか間に合った



・・・




あれ・・・




誰もいない(´・ω・`;)



もしかして何か間違えたか・・・





いや普通にあってる



時間ぎりぎりくらいに2人増えて結局3人




使用:起動軸ベビプリ




というかベビプリ調整したかったのに人いないとか・・・orz...



1回戦
ベントー

途中PRよよよの人が見えるけど華麗にスル―するww


2人して(*´ω`)? ってなってたけどww


まぁFを何度か通したら相手ベンチがボロボロで



その上からスーパーシャガがふって来て相手のエネが全部吹っ飛んだワロスw




勝ち



2回戦
ベントー



おい、どういうことだw



まさかのベントー2連続



はい





10点目に糞野郎降ってきましたwww



いや2パンで落ちる




糞野郎でブロック



(゚ロ゚;;




ちなみに相手初手糞野郎降ってきて糞野郎でブロックしてました





いやいやいや(´・ω・`;)



それは無理すぎるっす(´・ω・`)





ということで1勝1負




その後はブロッコリーの社員さんと店員さん含めて適当に雑談



今後のZ/Xとかアクエリとかを店の立場とか客の立場で話してた





さて・・・






結局ベビプリ調整できなかったよチクショウ



明日バイトまでショップに持っていくか(´・ω・`)



えー・・・



今デッキを見直して



正直起動と永続を分ける必要があるのかと悩み始めた今日この頃



起動永続を混ぜるとピン除去とピンレストが混合で、ヒットストップ12枚になるのでそれはそれでありな気がしてきた



ただしキャンセルの条件がベンチに起動2枚か永続2枚なためどちらかをタッチで入れなければならない



ということで永続タッチ起動ベビプリを構築



ラブライブ持ってる子がいるので明日呼び出して回してもらおうかな



うん





発売から何日たったんだろうねww








まぁ名古屋はアトリエで勝つ気でいるので多分ベビプリラブライブ出ないんですけどね←(*´ω`*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。