その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】宝くじってのはな・・・【アクエリ】【Z/X】
ヴィクトリースパーク「シャイニング・ブレイド」ブースターパック発売!
『シャイニング・ブレイド』のブースターパックがいよいよ発売!豪華声優による箔押しサインカードは6種類を収録!白石涼子さん(ユキヒメ役)水樹奈々さん(サクヤ役)田村ゆかりさん(エスティ役)堀江由衣さん(...



買いすぎると身を滅ぼすんだぜww



はい(´・ω・`)




今日も性懲り無くぶっぱしてきたよ・・・




まぁブレイド1.5BOXにアクエリのフォルテシモ1BOXかな



ブレイドは・・・




サインは出なかったね(´・ω・`)



光りものは3だけど・・・



今日で1万以上ぶっぱしてるのか・・・



誰だよ昨日3000で抑えるって言ったやつ







orz





まぁVSは好きだからどんなタイトルでも買っちゃうんだけど(´・ω・`)




しかし最近のカードは納得がいかんな・・・



キャラ単推奨すぎてツマラン



とりあえずクイーンが多く見えたので組もうとパーツを出してく



・・・





んー





ぱっと見・・・パパ聞きのひなからエネブを無くしてパワーを下げた感じかな^^






いやいや・・・




他もあまり見てないけどやはり追加的な要素が強そうだな・・・




ハーツのカードどこやったかな・・・



後はZ/Xの新しい構築済み(?)が出てた


今回は白緑


青ェ・・・



まぁ・・・




白も緑も強いね・・・



白のレンジ2が恐ろしく強く


本陣から本陣に殴られる


また白1のスペルも強く3000パンプ


緑はエネに除去になった代わりにコストの縛りが無くなり6コスを除去できるよやったね


これが4エネで打てるんだから怖い(´・ω・`)


現状でも結構楽しめるようにはなってきたと思う


ブースターにある程度の期待はしておこうかな



ただしその頃は大事な時期だけどな←




さて・・・




遊戯引退するためにカード整理するか(´・ω・`)



登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/11 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。