その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS・MC】今日のカードとか予定


はい、また今日も暇です(´・ω・`)


これ書いたらゲーセン行ってP4してきます(`・ω・´)


スコアアタックのクマに未だに勝てないorz...


熊田サーカスがガー不と知った今日この頃ww


(´・ω・`)


ゲーセン行ったらショップ行きます(`・ω・´)



ということでVSとかMCの今日のカード







カード名 《ミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥラン/トゥラン王国》
ミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥラン - トゥラン王国
パートナー 《問いかけるミリア/トゥラン王国》
トイカケルミリア - トゥラン王国
カード番号 FAM/043 レアリティ U
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 3500 防御 6000
タイトル ラストエグザイル‐銀翼のファム‐
エクスパンション 「ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」
能力1 【同盟締結】
【永】〔リング〕 あなたのエネルギーが相手より少ないなら、少ないエネルギー1枚につき、このカードを+500/+0。
 
能力2 -
--




なっがい


どこぞのレンちゃんから長い名前嫌いなのとか言われてそうです



上限は無いので自分でエネを裂くるという荒業をですね



まぁファムは身内が剥いてくれるのでそこで把握しますかねぇ



続いてMC


モンコレは2/2/2のアイテム1、風1のケンタウロス


うん



素直に強いと思う



火→サソリ
水→親衛隊(マーマン)
魔→アヌビス
聖→(キューピット?)

ここで
風→ケンタウロス


ブランニューだけじゃなくオープンまで見るとケンタウロスってのが本当に強いと思う(´・ω・`)




キューピットは別枠な気がするから後は土と聖ですかね?



キタ、ガネーシャワンチャン・・・





・・・・・・







分かってる・・・どうせゴブリンなんだ・・・



夢くらい見させてくれ(´・ω・`)




後は最近ベルダンディを使いたくなった(´・ω・`)


装備品が充実してきた今


ベル姉様が旗持って付き人が狂戦士とか持てば先行取れるんじゃね?っていうお話


ということでアルトフレックが欲しい(´・ω・`)


探す旅に出るか( ´・ω・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/12 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。