その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカード小さいおっきい人


えー・・・


暇です


週に1度の授業も昨日終わりましt


まぁ院試に向けて勉強をちょくちょくし始めようとする今日この頃



今日のカードは


リトル・ジャイアント
聖3/3/4歩行、即時不可
ジャイアント
アイテム1、スペル*
このユニットの地形に手札からジャイアントを即時できる

効果自体はGレギュからあまり変わってませんが


英雄も落とすことができるようになり耐久が1上がった


英雄も落とせるのはかなり優秀ですね


自身も3なのでボダも降ってきます


そう考えると怖い(´・ω・`;)



ブランニューを考えるとスルト、アトラス、カーリーと各種ジャイアント、アンダカ


そのくらいかなぁ(´・ω・`)


まぁレベル的にもカーリーは落とせるから


考えてみても面白い



カーリーと狂戦士と愉快な仲間達(主にバッタ)



うん、これで行こう





まぁおそらく他にもジャイアントが増えそうなので




期待して待ってますかねぇ




さーて



午後からショップに行くかパチンコに行くかゲーセンに行くかの3択








・・・






orz...


登録タグ:

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/11 10:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。