その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】光と闇が両方そなわり最強に見える


最近バイトで忙しくて(´・ω・`)


4連勤で予約ばっかり・・・



いや~・・・この時期は仕方ないのですが・・・



従業員の少なさが問題である(´・ω・`)




時間見つけて積み上げられたラノベを読んでた



とりあえず

・帰宅しない部
ゲーム化決定おめでとう
CVみずはすktkr

まぁマミ臭がするけど気のせい

どうせならロリハスがよかったんだけどなぁ(´・ω・`)

そしてワンチャンヴィクトリースパークにきそうでwktk

最近のラノベ枠+シャイハとかのPSP枠

迷い猫でぺこ絵も出してるし


期待大



・氷結境界
相変わらず面白い
昔の友人に誘われて読み始めてたんだがすごくハマった(*´ω`)

主人公最強設定っていいよねww




さてタイトルは・・・




あまり意味は無いです(´・ω・`)



まぁ4月に遊戯復帰予定でFLがガチタイトルになることを望んで・・・




ダルキーさんマジ魔女っ子





ワンチャンありそうで怖いな(´・ω・`)



今のうちに拡散する波動買っておこうか・・・



レベルが上がったダルキーで殴るだけでゲームが終わる



多分サイク3嵐突っ込んで全力でバック割ればいけるだろ



後は除去系統でオピオン裏にしたりすれば



返しターンなんてねーからw





となると皆既日食投入まであるか・・・



拡散複数枚積むなら検討してみるかな





久しぶりに遊戯のモチベタカイナー



登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/29 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。