その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】遊戯のモチベが上がる上がる


ということで実家から下宿先に戻ってきた



いや~



車検は金かかるねぇorz...



財布がやばいので売るもの売らないと(´・ω・`;)



とまぁこんなかんじ



さてタイトルにもあった遊戯王



昔からFLを愛してやまなかったが


身内の遊戯離れ、環境の変化により触ることが少なくなってきた




が、しかし


次の弾、RETURN OF THE DUELISTで話は変わった


魔導書がアツイ


ついでにFLがアツイ



少し前に紹介したが



何やらもう1種の魔導書もあるらしい

REDU-JP0XX「トーラの魔導書」速攻魔法
フィールド上の魔法使い族モンスター1体を選択し、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このターン選択したモンスターはこのカード以外の魔法カードの効果を受けない。
●このターン選択したモンスターは罠カードの効果を受けない。


槍とは違ってダメステで打てないのは痛いが

単純に魔導書と名のついた良いカード

魔導書と付いているため単純に槍でおkというわけにもいかない

まぁ専用以外は槍でおkなんですけどね(´・ω・`)





でもよくよく考えるとFLの天敵である収縮止めれないのか・・・


痛いな・・・


まぁ収縮自体見ないし


先打ちすれば相討ちは逃れられるんだけどね・・・



しかしどちらか1つか・・・



ぐぬぬぬ







里とお触れ張るか^q^




おkピン刺しレベルw


むしろピン刺しなら・・・


まぁサーチできるし入れるか(´・ω・`)



というかパック出てから考えよう



遊戯はそんなとこ





あーエクシーズ集めないとなー(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/02 20:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。