その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC・VS】あら・・・意外と・・・


昨日はショップ行ってからバイトで給料もらってきたでゴザル



今月は8万くらいかと思ったら9.7万いってた^q^



うむ



また武士に貢ぐk



はい、昨日もメルル買ってきました


昨日は2.5BOXくらいですかね


計6.5BOX


内ロロナSPと金券2


(´・ω・`;)



金券はもう要りません・・・



しかしRRが一向にそろわない・・・



特にメルル


お姫様の挑戦メルルが未だに1枚


トトリのRRは6枚目に突入^q^


そろそろシングルか



しかし後1枚光らせたい(´・ω・`)




昨日回したのはロロナとミミ



ロロナは貸し出したのだが



相変わらずぶんぶんするね(´・ω・`)



相手焼いてもスパークで下がって手札戻って最後はヒール



1試合平均2回は回復してた気がするな・・・



さすがにキャンセル握らないと勝てない(´・ω・`)


対ロロナはキャンセルの使いどころに考えましょう


相手はキャンセルできないので





ここからモンコレ



さて、今週の金曜日曜はバイト休み取った(`・ω・´)


つまり


ぎふもこ参加したいな~(*´ω`)


前回参加しますと言って寝坊したので(´・ω・`;)


金曜にクロス買って調整して


突入ですかね



うん



パーツ足りないね



スコールドルフィン3枚ほど探さないと(´・ω・`;)



間に合うだろうか・・・





クロスブースター何が出るかな~(*´ω`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 10:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。