その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記・MC】散々遊んだ結果がこれだよ


はい、明日テストです



帰宅なうw



とりあえず今日はショップに行って



VGの大会は人数あふれて省かれる



モンコレオープンに参加



直前に魔女2買って組む



PRパックからはヘイズVF出たから良しとしよう(´ω`)



いろいろとデックが古かったので



魔女2デックで突撃


1回戦
vs大怪獣

キリンさんが止めれなかった(´・ω・`)

途中同時で吹き飛ばしたかと思うとケツに火をつけられた(´・ω・`)


本陣陥落負け


2回戦
vs魔女エレイン

エレインが同時で吹き飛んで行ったが


こっちのパンプキンが悪い意味で仕事した(´・ω・`)

スカディはデトホ撃ちこまれ(´・ω・`)


陥落負け


3回戦
vs水魔カニ

カニ自体は痛くない


しかし相手本陣のキャンサーに


2回くらいスカディ+ドゥ-ムで突っ込むがことごとく返され


もたもたしているうちにメリッサに本陣落とされる(´・ω・`)



負け



んー



魔女は弱くない




orz...



PRからは水のえろい子





しばらくWSとかやって8時



さて、




問題はここから



場所を変えてたんとくおーれ開始w




帰ったのが今(´・ω・`)


やれやれだぜ・・・



まぁ朝起きて少し復習してからテストかな



多分大丈夫

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/06 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。