その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ショップ大会とか電波とか

日曜にバイトなかったのでショップ大会参加(*´ω`)


ショップ大会前にブランニューのデックが中途半端なのでパックむしむし





安定の何も引けないワロス(´・ω・`)



ということでシングル←最初からかえb



エルフ使用

1回戦
ナガラジャ

初手がプラズマボールとスロース*2という愛らしいハンド

竜鏡騎兵の対抗8点が強い(´・ω・`)

ラジャと騎兵のパーティ倒せずに本陣まで来て陥落負け


2回戦
火土水ドラゴン

まぁ一応ほぼ初心者で多分大会は初めてなのかな?

身内だけど

しかし意外と対抗とかは考えてた気がする

少なくとも俺よりはプレイングがよk


相手本陣にニーズホッグがいるも

しっかり止めて本陣落として終了


3回戦
ダークエルフ

初手ルーンジャベリン*3スクロール1


いや~・・・


後半のアイテム枠の腐りっぷりが半端なさそうww


しかもユニット引けないので捨てw


ベヒモスでキルシュ+なんだっけを同時で圧勝して


シャドウドラゴンで止まる(´・ω・`)


ハンドに対抗札が無い


パンチ→シールドorインフレで止まる



おk、大地震w







案の定シールドで耐えられ見事に散っていった(´・ω・`)


12とか出れくれたらワンチャンあったんだが・・・


何はともあれこちらが相手本陣横の代理に土ドラ突撃


スロース下ろしたら同時大爆発でスロース以外が溶ける


山が残り少なかったため本陣戦にかける


本陣にロータス、フォレスト、霊樹投下するが狩り切れず


デッキもハンドもすべて使い切って


残りユニットがプラズマボールとスロース




ヒルデガルド様に殴り殺され終了w



小さい子で始まって小さい子で終わった・・・



Foo...


PRパックはゴッツナイスさん


後1枚くらい出たら使ってみようかな




ここから電波


ということでベルゼブブ買ってみた


マーブルトライホーン足りないって言われた


いや~1枚じゃたりn


そしてよくよく考えるとぶしのベヒモスってディフェンター16で最高値更新か


エヴァで投げるか←


木も投げれるし





やばいバステトになりs


まぁエヴァ入れたらバステトになるってことも無いんだが


ライオンバズーカ―って撃ってみたいよねっていう(´・ω・`)


対抗不可大好きだな・・・


クロスブレード、シャワー、ニードル、キングストライク、ゲヘナ


デック数は少ないのにそれ以上に対抗不可がある不思議


次はライオンとマグダラ・・・か・・・



どどんぱすもありだn







じゃっじめんt



いやなんでもない(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。