その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】キマシタワー

今日はメルル公開


トトリ&ミミ
自身P
2レベ 2500/4500

リング効果:ベンチの妹orお嬢様の枚数*500/1000+



結構強いと思われ


お嬢様か妹のATパンプカードがあればさらに化ける



しかしTDでは微妙かと・・・

メルルは王族、錬金術士(←だっけ?)なため



メルルでは妹はあとエスティの妹くらいかな・・・(名前がでてこry



いじょ



授業中でした(´ω`)



TD発売が待ち遠しい・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2011/11/16 11:16]

トトリに妹がつく可能性もありますね。ツェツィ出てきませんがww
かもね/るんるん かちぶ さん [2011/11/16 11:44]
>くなーさん
すでに公開でトトリは妹ついていたような・・・
まぁブースターに期待(´ω`)
私服よみな くなー さん [2011/11/16 12:05]

付いてたww
ブースターに期待ですね~