その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】VSバトン便乗してみました(`・ω・´)

VSバトンがあるようなので自分も自己紹介がてら少々・・・

Vスパバトン(ttp://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.html)
【01:あなたのハンドルネームは?】
かちぶ(大会とかではカチ)

【02:生年月日は?】
5/21

【03:どこに住んでますか?】
日本の真ん中らへん

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
CB発売くらいから

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
CB・DD・RKB・MO・MTL

【06:あなたが好きな作品は?】
上に同じく

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
まぶらほ

【08:お気に入りのデッキは?】
CB全般・ひなた・MMM

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
ん~・・・姫屋・・・かな(´・ω・`)

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
ARIA・エレジェレ混合

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】
ハーツ(TD買っただk)

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
VSなら智花SPか文乃SP

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】
赤毛使う人か身内にいない(´・ω・`)
導力

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
まぶらほ(水ぶっぱ的な意味で)

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
公式にまだ出たことないですねぇ(´・ω・)
今度名古屋行きまふ

【16:スタンデッキは好きですか?】
好きですねぇ
分からん殺しは好きじゃないですが(´・ω・`)
いつか先行で簡単にベンチにLv2を置けることを夢見てます(メルフォンド的な意味で)

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
VSはだれもいないかな

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
ロリコン(キリッ

【19:参戦希望する作品は?】
とりあえずCB2弾追加しようか^q^

【20:何かコメント】
多分名古屋2日目の鳥鯖行きます(`・ω・´)
見かけたらフリプでもしてください(*´∀`)

登録タグ: VSバトン  便乗 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/01 08:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。