その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード【WS・VS・モンコレ】

さて、今日も午後から登校勢



レポートとバイトとパッツァ忙しくて←



気がついたらホームのゲーセンのランキングでスコアが1位になってることに気づくw



コンボ数増やせばもう少し行けた気がしたがまぁいいか(´・ω・`)



さて、今日のカード更新



画像はやっぱり面倒なのでry



まずWS
マクロスF

ゴスロリ女装 アルト

パイロット・女装
パワー1500
レベル0 コスト0
トリガー0 ソウル1
永]他の自分のパイロットすべてに+500
起]①相手のLv0前列1枚控え
アンコ


マクロス知らないし効果も別に・・・



次はVS
Lv2
否定する桂馬/落とし神
P スタンガンアイドルかのん/ローラーコースターアイドル
攻3000 防4500
電脳・メガネ
自]このカードが手札かリングからベンチに置かれた時、リングにかのんを含むカードがいるならすべてのプレイヤーは自分の控室のカードを1枚選びあいてるベンチに


fm



面白そうではある・・・



昨日の公開のパートナーですね



続いてモンコレ

戦闘スペル

ジャスティス
普通/対抗 ジャスティス
聖 対象:敵軍ユニット1体
閃光2ダメ

普通/対抗 ジャスティスDual
聖聖 対象:敵軍ユニット1体
閃光2D



なん・・・だと・・・



したテキスト追加で強化されました・・・



されなくても普通に強かったんだけどね



しかし



柏餅・・・



ショップの子が発狂しそうだな・・・



というか絵がマジでいいな・・・




俺も若干発狂しそう



登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 10:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。