その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】アクアパッツァプレイしてきた(`・ω・´)


まぁmixiの日記からのコピペ





さて・・・




まぁ見事に原作を全く知らないわけだが(´・ω・`)




ハクオロと向坂環は見たことあるな~程度




ということでマルチを使いましたw




一番それっぽかtt




ということで覚えてることを若干考察




2Bの使いづらさが異常w



シャルラッハロートの2B並み(´・ω・`)



3Cと5C以外のリーチが短すぎる


反確できないとか酷い・・・


かといって3Cすると続かない



リアンノン&カミュとかあたると何もできn


というかリアンノン&カミュが無理すぎる(´・ω・)


シューティングゲー


空ダとかホーミングないのにあれはきつい(´・ω・)



立ちC
それなりの性能
立ちA,Bがリーチ短すぎるし基本になるのかな



必殺技の性能は良く分からなかった(´・ω・`)

モップかけたところでモップすると性能が上がる程度


超必
超モップ(1ゲージ
ガードさせるとクラッシュくらいまでいける
基本これ使う気ががが

超マルチタイフーン(1ゲージ
インストに載ってなくて使ってない・・・(*´-ω-`)
出始め無敵つきらしい

大掃除(3ゲージ
全画面で暗転
発生はかなり遅い
確定ガークラ後ヒットも入る


基本2A>5B>+α

後は知らない

まぁ2ゲームしかやってないしね・・・うん・・・


1ゲーム目
普通にCPU戦

ラストまで行き


倒したと思って先輩と話してたら







あれ?相手リザしてない?・・・

負けてた(´・ω・`)


(´;ω;`)




2ゲーム目

ある程度なれたところで

リアンノン&カミュ


弾幕ゲーw


無理ゲー


CPUに普通に負けました(;´・ω・`)



パートナーは2回ともラスティ使ってたけどどうだったんだろう・・・


超モップヒット中の爆砕は強かったが


んー…



明日時間があればまた行こうかな(´・ω・`)


アクアパッツァは立ち回りゲーだねぇ


うん


とりあえずしばらくマルチで前転してるよ( ^ω^)

登録タグ: 前転前転  とりあえずロリキャラ選択  明日は中間テスト  テスト前にゲーセン行くか  バランス調整きぼんぬ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。