その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】2週間後にぎふモコ
元祖国産TCGとして有名な『モンコレ』この夏に一大リニューアル!
本格派の元祖国産TCGとして、多くの熱心なファンを持つモンスター・コレクションTCG。富士見書房×グループSNE×ブシロードの『モンコレ』第一弾としてこの夏にリニューアル!発売されるのは、2種類のトライアル...




今回は頑張ってぎふもこ参加しようかな(´・ω・`)



初心者が行っても大丈夫だろうか・・・



(´・ω・`;)



この前の大会でも自分の試合が時間ぎりぎりまでやってたので



皆見ていた(´・ω・`)



まぁ結果は負けたんですが



後で後ろで見ていた熟練者の方がアドバイスをくれた(´・ω・`)



うまくやれば引き分けになっていたそうで・・・




(。-`ω-)ンー




難しい・・・



そしてモンコレの金銀キャンペーンはイイネ!



結局たまってる金券を掃けそうだ



モンコレのスリーブかっこいいよね(´ω`)



ドラジェ様来ると予想




パックもできれば早めにお願いします(´・ω・`)



中盤から始めたので1弾が全くない・・・




おかげで基本スペル足りなくてお金がかさむ・・・








まぁ言えることは一つ













テスト勉強しろよw




まぁ少し始めたんですが




意外と解けた(´・ω・`)



というか高専時代の教科書さまさまです・・・



さて・・・




後は語句覚えて寝ようかな









うむ





体調も若干良くなってきた(`・ω・´)




登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 20:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぷちぐるアイコン曜 高峰 椿 さん [2011/06/06 23:30]
はじめまして。
ぎふもこは26日なのでまだ20日ほどありますね。
今回僕はいけませんが、初心者でも全然問題ないですのでお気軽にどうぞ。
かもね/るんるん かちぶ さん [2011/06/07 05:02]
これはお恥ずかしい(´・ω・`)
2週間後にあるよ~と聞いたもので(・ω・;A"

情報ありがとうございました~
頑張ってきます(`・ω・´)