その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近サボってた(´・ω・`)


テスト週間なう



といっても今日1教科明日1教科しばらく相手またテストなので



普通に遊んでいますがが



今日のテストは






あれ?過去問2連連続同じジャネーカ^q^



公認カンペA41枚ありだし余裕だろ










何これ意味不w





全くマークしてないとこ出て死んでました(´・ω・`)






周りm






さて






明日は無理ゲーなテスト





持ち込み資料なんでもありだが




どうやら無理らしい



うむ







そこで










さっきまでmixiでアルカナハート誘われたのでやってましt




フルぼっこされましたが(´・ω・`)



フレの方は何度か勝てるんですが



その人だけは全く勝てなかった(´・ω・)




しばらく練習させてもらおう






やっぱりPSN復活したのは嬉しいね




今までゲーセンで一人でやってたのに(´ω`)



一昨日は先輩と2時くらいまでひたすらプレイ



先輩なので




なめpしてまs




うむ




フィオナの3ゲージが確定で当たるようになってきた




楽しい(*´ェ`*)






やっぱりカクゲーは対戦してなんぼ








よし






少し勉強して寝よう(`・ω・´)





ガンバルゾー




登録タグ: アルカナハート  TCG化しないかなぁ(´・ω・`)  さすがに知名度低いか…  武士さん新規狙いにどうですか?  リゼ無限回収  なずな無限回収 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。