その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】(21)になりました(´ω`)【モンコレ】


俗に言うたんじょーびです、はい





しかし、ショップには行くぜ~




ということで今日の動き




朝10時





メルブラやりにゲーセンへ







バージョンアップキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!―







入荷未定だったんだがついに来たか(´ω`)




とりあえず新キャラのPシエル




かっけぇ・・・




しかし動きにくい+コンボワッカンネェ



エリアルが分からん(´・ω・`)



とりあえずストーリーは終了したが




やっぱりレン達でいい




ということで白レン黒レン練習





F白レンは特に大きく変わったとこは無かったはず



あっても分からないだk



またしばらくメルブラ三昧ができそうだ





ということで13時くらいにショップへ




遊戯大会始まる(´・ω・`)



人がいっぱいになるので退却



3人仲間が増えて再びゲーセン^q^




メルブラメルブラ~



2クレ終わってショップへ帰宅



WS大会出たがどうでもいい+久しぶりに回すと事故の嵐




モンコレ楽しい



うむ


ガーネット完成したし



ようやくそれなりに戦えるデッキが





モンコレ盛り上がってくるといいなぁ




登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。