その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】私の初めては○○さんでした////


最近バイトで眠くてなかなか更新できなかった(´・ω・`)



ということで2日分くらいの出来事を…



まず土曜日



いつものようにゲーセンに行く



メルブラをプレイ




しばらくすると隣に誰か座る





(´ω`)初乱入してみようかなぁ…





後ろに気配を感じたので席を立ちあがると




Aさん「やぁ(´・ω・)ノ」


俺「(´・ω・)ノやぁ」



この人サンボル(ショップ)で見たことあるんだg



メルブラやってる人とは全く気づかずプレイ中




真後ろで2人で暫くおしゃべり




ちなみにメルブラプレイしている人も顔見知りw





俺「ちょっと乱入してくる^q^」



Aさん「いてら~」




本人気づかず反対側に座り乱入



Bさん「!?」





久しぶりにメルブラ触ったらしくフルぼっこしてやったよ^q^




Bさんがこっちに来て



Bさん「気付かなかったよ~(#^ω^)」



と言いながら首絞められる俺(´・ω・`)



最近仲が良くなってきたのでこんな絡みが何度か




しばらくそのまま対戦



さすがに1週間毎日触っている人間vs半年触ってなかった人間なら



ということで見事初対戦は白星(´ω`)



その後はバイト行ったが日曜にショップで出会ったとさ



登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 07:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。