その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ15だ(`・ω・´)


さて、昨日は学校が終わる








もちろんメルブラをやりにいk





今2クレ100円で



1クレ目プレイ中に



バイト先の店長から電話





ははは、するーするー(´ω`)








なり続ける電話





(´・ω・`;)





仕方なく席を立ち外で電話





戻ってみると




人座ってる(´・ω・`)




まぁ席立った俺が悪いんだけどね(´・ω・`)




テンション下がったのでショップ行ってきました




今日は何剥こう~ということで



モンコレが多分新品だったので3

内残念クローバー2


クローバー出るならもう少し頑張ってくれ(´・ω・`)



後から来た子が


モンコレ2パック中2枚ともクローバー(*´ω`)







あれ?




あのボックスクローバーもうなくね?







キノセイダナ


シャイハも再販していたので剥き剥き


光るまで剥きます(`・ω・´)


3パック買い
光らな


3パック買い
1パック目で光る
クイーンだっけ(´・ω・`)?


そろそろサインが出る気がしたんだ…



最近光るまで剥いてもSRかRRRしか出ない(´・ω・`)



後の2パックでRRマキシマ




まぁハーツはゆっくり組もう




もうすぐ15日



さてさて…



財布の準備だけはしておかないとな




何が来るのか(´・ω・`)



モンコレの新弾とかも来ないかな~



土単だけじゃやっていけないよ・・・



土スペル握ってても勝てる気がしない不思議



今構成がめちゃくちゃなのでいろいろと調整しないとね(´・ω・)


登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 07:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。