その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】お金のかからない勝負もあるだろ…【遊戯】


さて、昨日は昼を元先輩+社会人チームと食べた後



火曜なのでショップに行く




ワン君がモンコレ剥きだしたので



便乗



パック勝負だー





店員「お前らお金のかからない勝負もあるだろ…(´・ω・`;)」



ごもっともw



店員に言われるとは…



まぁ取り合えず1パック



ワルキュリア女神候補生





圧勝www



1800円くらいかな(´・ω・`)



2回目はワン君がクローバー(800くらいの


引いて負け



うん



モンコレの引きは若干強いな(´・ω・`)



最近はリコリスとかエーデルワイスとか






その後ワン君とお金のかからない勝負を



遊戯回す







ジャンドvsラヴァル





まぁ勝率はラヴァルが若干上程度



さすがに先行トリシュ建てられると厳しいが



ジャンドくらいのスピードなら勝つる(`・ω・´)



ラヴァル強くなったよ本当に…



まぁエンシェントゴット様が刺さってるんだけどね(*´∀`)



バーナー+コアトルで召喚権使わずに出るのが強い




相性だな(´・ω・`)




ドラグーン強し(´・ω・`)




VSショップ大会
ARIAカンパニー

vs青薔薇
相手9点入った後に全除去当たるも


アリシア焼かれない+灯里スパークで殴って終了

勝ち



vsトキオ
序盤白妖精アリシア降ってくる

次にLv4灯里降ってくる

で全く動けず



9-5


最後に晃さん出して3タテするも


無理だよねー(´・ω・`)



明日はWSとVSの予選再び



しかし17時くらいから中学の同級生とご飯



ということでVS出れぬ(´・ω・`)




うー☆



WS出れるだけいいんだが




さて何で出よう(´・ω・`)



皆がG秋葉出そうぜと言っていたので久々にメルブラでもいいかなと思ったが



赤はヒスコハ以外処分してた( ´ ・ ω ・ ` )



インなんとかさんで出るか…



登録タグ: お金のかからない勝負もあるんだよ  エンシェントゴット様イケメン  ツインスレイヤー「トークンウマー」  爆発からの爆発からの爆発  ローズからの爆発 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 09:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。