その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】人は見かけ……正反対だったZE


やっとレポート終わりましたよ(*´-ω-`)


といっても自分では手に負えない1問ありますが(´・ω・`)



まぁそれはいいとして



昨日はバイトでした



店長は固定なので



無口な16歳と22歳の自衛隊希望の方(Iさん



Iさんと話してたけどやっぱり堅い(´・ω・`)



Iさん「カチさんって趣味とかあります?」



俺「趣味ですか?・・・(。-`ω-)ンー・・・」




Iさん「なんでもいいですよ、音楽でも映画でもアニメでも漫画でも・・・」




俺「アニメなら多少は見てますねぇ(´・ω・`)」







Iさん「おおっ、今期何見てます?」













こwwんwwwきwww








特定余裕でした(*´ェ`*)








なんかマドマギ好きだな~とか言ったら握手をもとめらr









いや~…









びっくりだよ(´・ω・`)









しかし、これでようやく話し相手g








大学の方はそういう方をイマイチ探せてないんですよねぇ(´・ω・)










クラナド大絶賛してた子はいたけど(´・ω・`)

登録タグ: 特定余裕でした  今期 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/22 07:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。