その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】まほ箱イベントpart1【4月1日】

4月1日なので


まほ箱もそれっぽくなってた


登場人物が多い・・・


ということで型月厨の俺がまとめてみようかと(`・ω・´)


・青子先生
よいしょっと、ごめんなさいね-。
荷物多いとこういう時に邪魔で…
ん、今なんか蹴飛ばした?

・アルパカ
待ちたまえ君達。
あれはただの鹿だ。

・黒セイバ-
もっきゅもっきゅもっきゅ
もっきゅもっきゅもっきゅ

・パンダ師匠
パフォッ?

・チカギ
おう、よく来たな。
いいから座れ。何か作ってやる。
腹減ってると元気も出ねえからな。

・ギルガメッシュ
よく来たな雑種!
今日からこの店は我による我の為の王様喫茶だ!
さぁ、我の為に料理を振る舞うがいい!

・ゴ-ルデンふゆきくん
こんにちわ、僕ふゆき!すっかり人気者になって毎日大忙しだよ!
せいはいくん?
ああ、いましたねそんなの(笑)

・ライオン
さようなら!
まほうのことばでぽぽぽぽ-ん!

・ルビ-ちゃん
キャ---ッ!いらっしゃいませ-!
ところでそこの貴方、ルビ-ちゃんと契約してくれません?

・カレイドルビ-
何よコスプレフェアって!!
やってられっかぁ---!!!

・秋葉
くっ…兄さんったら、懲りずにまたこんな店に…!
わかりました、月々のお小遣いを250円まで減額します!

・メカ翡翠
ピピ…侵入者ハッケン、侵入者ハッケン。
速ヤカニ接待モードヘ移行シマス。
--ソノ武器ヲ捨テロ。

・心臓握撃!美綴
ここからが我慢の限界のお時間だァ---ッ!!

・け-たい
け-たい があらわれた!!
け-たい はにげだした!!
ちかぎ からはにげられない!!

・黒レン&白レン ←実写ver
なっ、何見てんのよ!
カリカリとか欲しいわけじゃないんだからね!

・千鍵
トランザムは使うなよ!
絶対に使うなよ!

・ペンギン
そんな事より魚がたべたい。

・ネコアルク ←外人ver
ニホンノ ミナサン コニチワ
ネコカン ガ ヒツヨウデス

・ひびき
まさかのカナンさんに私もビックリ!
かっこいいぽ-ず、こう?

・ひびき
ひびき があらわれた!!
ひびき はにこにこしている!!
ちょっとなごんだ!!

・リ-ズバイフェ
すまない。楽器の演奏で求人は無いだろうか…この荷物?
こ、これはただのヴァイオリンだ!

・ヒビキ ←男ver
こんにちわ、また会えたね。
今日くらいゆっくりしていってよ。
いつも頑張ってる君へのご褒美!

・アルパカ ←ネロの鹿ver
わたしだ、アルパカだ。
遠慮せずもふもふするがよい。

・イリヤ
っっきゃ---!!
いらっしゃいませ-ってゆ-か歓迎のトペ・アインツベルン!!

・白レン&黒レン
なっ、何よ・・・この子が来たいって言うから仕方なく付いてきただけ!
ケーキなんて全っ然興味無いんだから!

・ひびき ←シャアザクver
了解!トランザム!

・葛木夫人
何で嬉しそうなのか聞きたい?
そうね!教えてあげる!
宗一郎様と待ち合わせて食事に行くの!
うふふ~ん♪

・セイバ-
ええ構いません、好きに通ってください。
わたし如きが接客など…!!

・ロア
いィ-らっしゃいませェ-!!アーネンエルベにようこそォ!! くくく、俺のランチは何味だ?

・七夜
さて、こんな店に何の用事があるのやら。
足癖の悪い執事でよければご案内しますよ、お嬢様?

・セイバ-
さくらもち…。

・セイバ-&凜
「凜、食い逃げです!!」
「えっ、これ客だったの!?」

・さっちん
今日のラッキーアイテム…さっちんルート!?
ひ、ひどいよ遠野く-ん!!

・ひびき
アサシン仮面…いったい何者なんだ…

・凜
ん-、
気分がいいから大吉っ!!

・バ-サ-カ-
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■---!!

・アサシン仮面
私の名はアサシン仮面!!
注文するなら早くしろ、でなければ帰れ!!

・翡翠
いらっしゃいませ、お客様。
本日のお勧めはいかがでしょうか。
誰も召し上がってくれないんです…この、梅サンド。

・千鍵 ←猫耳ver
はいはいにゃ-にゃ-。
猫はいいよな-。
食ってるか寝てるかのどっちかだぞあいつら。

・琥珀
あらあらあら~!
本日のお勧めは琥珀特製の薬膳プレート!
100%天然素材なので安心ですよぅ♪

・氷室とマキジ
氷室「次の停車駅は惑星アーネンエルベ…」
蒔寺「人口3人前後の星なんだね!」

・慎二
え、ちょ、財布が…!?

・青子 ←まほよver
何してるのかって?
バイトよバイト、仕事がなくなって暇なんだもの。
あ、でも有珠には内緒ね。

・シエル
ここのカレ-を食べたことが無い?
いけません、それは人生の半分を損してます!
あ、でも今日の分は品切れらしいですよ。

・ひびき ←シエルver
おっすオラひびき!
今日はどんな客が来るのかワクワクすっぞ!
 1:いやお前シエルじゃねぇか
 2:いやお前シエルじゃねぇか
→3:いやお前シエルじゃねぇか

・スナオ
うっしっし-!
このどさくさに紛れてマスコットキャラの座を奪っちゃおうかにゃ~
なんちて!

・ひびき ←犬耳ver
いらっしゃいませ!
今日はお客さんがいっぱいで嬉しいな。
ん~っ、とってもわんだふる!

・式
何なんだ、やけに騒がしいな。
今日は別の店にするか…。

・都古
こ、ここがあの悪者たちのハウスね!?
絶対にお兄ちゃんを助けだすんだから-!

・藤ねえ
君、いい身体してるね!!
タイガ-道場に入らないか!?

・ルヴィアさん
お-っほっほっほっほっほっほ!!
今日は正々堂々、プロレスで勝負を申し込みますわ!!

・黒レン&白レン ←実写ver2
白「にゃ-ん」
黒「わたしだ」
白「お前だったのか」
黒「暇を持て余した夢魔たちの」
白黒「遊び」

・さっちん
う-ん、たまにはカフェもいいよね。
久しぶりだから色々頼んじゃった!
ところで今日はシオンのおごり…なんだよね?





あまりにも長すぎたのでpart2に行きます(´・ω・`;)

登録タグ: まほうつかいの箱  白黒レンが可愛い  4月1日  Tocageでやることじゃねぇw  ←スン↓マセーン↑(゚∀゚)  まだまだ続くよ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 11:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。