その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】先生「(´ω`)・・・」【Lycee】


昼前先生がゼミ室に入ってきた


うん・・・


俺「あれ?掃除っていつでしたっけ(´・ω・`)?」


先生「明日だよ(´・ω・`)」


( ^ω^)



家に戻るのも面倒なのでふらふらすることに



とりあえず近くの本屋



特に買うものが無いけどラノベ観ていると・・・




あれ…


なつめえりさんってラノベで絵書いてたのか



ということでらぶちゅーを買ってきました



初めての絵師買い



というか1冊で完結してるし・・・(´・ω・`;)



まぁいいや・・・




まぁなぜなつめえりさんが好きなのかというと




ヴィータ書いてくれるんですよね←


そして可愛い(*´ω`*)


おかげで自分が名前を挙げれる数少ない絵師さんとなりました



そしてLyceeでも描いてたな―とか思って調べてみると



結構多い・・・



あれ…



Lycee始めるの?



絵師単なの?



無駄遣いなの?





悩む・・・


最近ショップの皆がLyceeを始め出した


しかしエロgの知識が無い私はイマイチテンションががが


型月使えばいいんだけどね


Lyceeは同じタイトル内でも色(といっていいのか?)がバラバラなんで組めない


と聞きましたし(´・ω・`)


んー



始めるなら白黒レンは使いたい



テキスト観ても強いのかもわからないので



最初はだれかのレシピを観て動きを覚えようかな(´・ω・`)




まぁ・・・



まずはルール覚えようか



登録タグ: 昼過ぎに帰ってきました  Lycee  始めるのか?  なつめえり単  ←できるのでしょうか? 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 14:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。