その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まさかの臨時収入


さて、ショップ行ってきました(*´ェ`*)



そして美琴のスリーブ(白と黒の)売ってきました~



俺「これ買い取りお願いします~・・・これで3000円になる(*´∀`)ポッ」



店員「4500円になります~」




Σ(゚ロ゚;;





買い取り4500に上がってた・・・





ブシロードさんにタダで貰ったのに(´・ω・`;)



店員「やったね、カチえもん」



店員「ついでに強謙買わないか」



俺「CB買います^q^」






CBのレンサインが4500円

or

灯里RRRが2000
愛華SRが1500
晃が1200


んー・・・



悩ましい・・・



そろそろサインが欲しいところだが



光りものの方がすぐ使う



明日まで考えよう




大丈夫だ、俺以外誰も買わない




ということで明日は車あらって


禁書目録のタイトル+トライアルでPR回収しに行きます




待ってろよ体操服のインデックス(*´Д`)


登録タグ: スリーブの値段じゃねぇw  ちなみに7500円で売られてた  実際どれくらいなんだろう  インデックスさん  明日出番です 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。