その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】何回剥いても何回剥いても

光りものが出なーい



ということでWSショップ大会出てきました



ハンデスアンコ封じ



まぁ2勝1敗(´・ω・`)


とりあえず1500円分でブシロパック1つついてくるらしいので


VSのCB補充されてたのでとりあえず5


RR仲江
RRジィン


fm


結構安定のCB


そして久々に初手で光らなかった



しばらくした後


いつもパック勝負するとうふさんと俺ともう一人でCB光らせることに





・・・



5パック目







あれ…光らなくね?…






店員「ごめんこっちに後5パック」













orz...



どおりで初手で引けないわけだ・・・



ということで3人+その辺のひとで剥くことに





結果










俺SRジィン







i!orz!i





なんかすみません・・・




そして合計2000くらいパック勝負で使ったな・・・




RRR灯里ちゃん買えたな・・・



うん・・・





後悔しか見えねぇ・・・




この前のボックスが俺が引いたSR晃だったので






そろそろRRRかSPか・・・



火曜日に光るまで剥くか



火曜日いけるかなぁ・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/19 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。