その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記+VS】疲れたよパトラッシュ・・・

あれ?・・・なんか変わってる


まぁいいや(´・ω・`)


まずVSでも話しますかね



そういえば最近とらぶるのテキスト読みましt


今更感がすさまじいですが(´・ω・`)


買おうと思ってましたが・・・


やめようかな(´・ω・`)


美柑だけ集めておこう


とらぶるを流し見た感じでは


自分でベンチorリングを空けることができない


これは結構きつい気がします



自分は上級者でも何でもないですが



場が回らない=安定しない


と感じます(´・ω・)


ベンチ埋まってて必要のないLv1などをスパークすると


ハンドからそれ以上のカードを出さなければいけない



つまり引きとプレイングだと思うわけですよ(・ω・`)



引きに関してはハンドを削って効果が発動するのが何枚かありましたし



組みにくい+回しにくい気がします←結論



ミドルは優秀だなぁ(*´ω`)



後輩ちゃん可愛いよ




まぁせめて美柑のサーチが・・・




そして今日のカード



何あれ・・・


カニタマ(だったっけ?)の原素付与が前提になりますがピンリバースって・・・


かなりの強カードかと・・・


じゃあ付与の方を焼けばいいんじゃね?



エメロードでキャンセル(`・ω・´)キリッ



起動効果で飛ばしますか(´・ω・`)



そして最近はキャンセルが優秀になってきたので



キャンセルキャンセルがいい気がしてきた(´・ω・`)



fm・・・




この前晃さん売った気ががががorz...





テイルズ強そうだなぁ・・・




しかし友人が来年から社会人になって研修なので



買って回す暇が無いだと・・・




(´・ω・`)








話をしよう



今日は卒業研究で自分が使ってる薬品を盛大にぶちまけた


orz...


忙しいのに・・・


ズボンが固まったorz...


疲れすぎて駄目だ・・・


アルカナハートやりたいがレポートががががが

登録タグ: 雑記ローニ  ヴィクトリースパーク  とらぶる考察  テイルズツヨイナー 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 20:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。