その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日に引き続き






















やめてくださいorz...






さすがに朝は危なそうなので




1限休もうかな




ということであるかn









最近先輩のリリカにぼっこにされる(´・ω・`)



リーゼ難しいね・・・うん・・・



詳しい方立ち回りを教えてください(*´-ω-`)



人形は基本収納状態ですかねぇ(´・ω・`)?



今は殆ど出しっぱなしなんですが最近コンボを見て基本的にゼーレが入っていたので



収納状態の方がいい気がしてきたのですが



収納状態だと立ち回りにくいんですよねぇ



初心者だからですかねぇ(*´-ω-`)



といいますかガン攻めの先輩相手に収納する暇ないんですけどね・・・



そしてコンボがつながらない



スコアアタックのラストの強さが異常



パラセだっけ?・・・



なにあれ



意味不




コンテニュー無しで倒せる人間いるんですかねぇ・・・




初見は華麗にパーフェクトされますた(´ω`)b




リーゼのストーリーのEDCGは良かった




次はシグナムさんでも使おうかな









登録タグ: アルカナハート3  お願い太陽さん仕事して  むしろ今日は休むべきか  田舎クオリティ  リーゼロッテ 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/18 07:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。