その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私・・・見られてる・・・?

今日は卒研が終わり



ショップへ直行



なんとかヴァイスのショップ大会に間に合いました



始まる前に店員が一言




店員「カチさん、Vスパ買い取り始めたんでお願いします」



な、なんだってー(゚ロ゚;;



カチ「代わりにコミックブレイドのブースター入荷してください」




店員「おkまかせろ」





数日前にここでVスパのカードどうしようか嘆いていてこれか・・・



ひょっとしていたらみているのではないだろうか



貴様見ているな(`・ω・´)キリッ




ということでVスパのカードを今度まとめて持っていこうかな




ここで一つ悩みが




どうせ売るならあまり使ってないRやRRとかも売るべきか・・・




悩む(´・ω・)



んー…



どうしよう・・・



コミックブレイドは好きだから残しておきたいんだが



しかし、そのあたりしか売るものないんですよねぇ(´・ω・`)



後はドラマガと迷い猫か


(。-`ω-)ンー


もう一度整理しなおすか・・・



ショップ大会後に新年初パックを




とりあえずドラマガが後4パック残っていたので



[VS]ドラマガ2パックと[WS]メルブラ2パック



・・・







書く必要が無いくらい残念でした・・・





まぁ今年もダメだったよ




コミックブレイドならきっと・・・



ドラマガ追加で2パック



RR夕菜欲しかったのですが



RR風椿・・・



んー…



ダメダナ(・x・)




さて、ここからはヴァイス


ショップ大会

参加12?

使用デッキ:ヴィータヴィート

1回戦
vs良く分からなかったスタン


鉄槌引いてもぶち抜け引けず


闇の書ヴィータとシャマルさんで地道に・・・


勝ち


2回戦
vsまゆきデッキ
またしてもぶち抜け引けず・・・

初手で見たらずっと握ろうかな(´・ω・`)


しかしシャマルさんと闇ヴィータで勝ち



3回戦
vs長門単だと思ったらちょっと違ったハルヒ青
良く分からないけど勝ち

初手からぶち抜け握れば


途中でぶち抜け2連


最後ストック無くなるまで打ち続けて終了


気持ちいいね


勝ち


階段崩れなかったがやる気配が無かったので終了


しかし決勝がミラーwww


相手はスタンですが(´・ω・`)


試合終了後に2人でやるべきだろ



ということになったので


決勝?
vsシャマルヴィータ+α

初手でCXトリガー


掘れないので埋もれる埋もれる・・・


相手は確実にシャマルを回収してソウルゲー


1レベが飛んで2レベに・・・


2-6で鉄槌3並べてぶち抜け打つも



効果の3点のみ・・・



こちらは全くキャンセルしないで終了



スタンだからという理由じゃなくて普通に負けた気がした(´・ω・`)




うん



久しぶりのショップ楽しかったよ



つかの間の現実逃避



さて…レポート・・・orz...

登録タグ: ショップ大会レポ  カード処理  今年の引きは? 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/08 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。