その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全究極体


今日は授業で徳山ダムを見学に・・・




いやいやw卒業研究の中間発表目の前にしてそれはないだろw




非常勤講師自重してくれ(´・ω・`)



ということでバスの中で友人と会話




最近の遊戯王の会話では最高に面白かった自身はある




友人S「六武(笑)になってきたからなんか新しいデッキでも作ろうかな」


俺「ネタデッキなら考えてやる(`・ω・´)」





~しばらく考えること数分~





俺「電波ktkr」

















俺「千年の盾に剣とか装備すればカッコ良くないか?」




友人S「何それカッコイイww盾が剣持つとかシュールすぎるだろww」



俺「おk装備魔法考えよう・・・」



友人S「とりあえず妥当に伝説の剣だろ」



俺「いいなそれw採用w」



俺「バスターランチャーカッコよくね?盾に重火器とかw」



友人S「何その神装備wおい、だれかトリガー引いてやれ」




友人O「今北産業、呪われし魔剣っていうバニラモンスターがあってだな」



俺&友人S「テンション上がってきたw」



友人S「どうせならドラゴンとかを千年の盾に装備したいな・・・無理かな?・・・」



俺「竜操術があるじゃねぇかw」





友人S&O「そwれwだw」



友人S「どうせならカッコイイドラゴンつけようぜレヴァテインとかどうよ」



俺「レヴァテインを装備した千年の盾とかシュールすぎるだろw」




友人O「やっぱり手が無いと寂しいよな・・・」




友人S「アームズエイドさん出番ですw」




俺「アームズエイド2体装備とか賢者すぎる」



友人O「しかし両手に武器もてなくないか?」



俺「大丈夫だ、問題無い」


モンスターゾーン:千年の盾

魔法・罠:アームズエイド×2、竜操術、レヴァテイン、トライス




友人S&O「完璧すぎる」



友人S「完全究極体千年の盾w」



友人F「お前らのりのりだなw」





最高に面白かった


作るかは別としていいネタだったよ


しかし見学のおかげでVスパ大会に合わないので帰宅



ちょっと千年の盾買ってこようかな・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/16 19:37
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2010/11/16 20:24]
初コメ失礼します。

飲めないのにドーピングとか首がないのに与奪の首飾りとかも面白いと思います。

装備できないのが残念ですけど、サイバーボンテージでセクシーさアップも…。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/11/16 20:35]
>>しゅ~らさん
盾がオシャレになっていく・・・
ボンテージという発想はありましたが断念orz...

たまにはこういうネタもいいですよね~(*´∀`*)

金欠アルド フィーカス さん [2010/11/16 21:38]
そしてここでこう叫ぶわけです。

右手に盾を、左手に剣をぉぉぉぉ!

……あれ、右手ってどっちだっけ?

あとはそんな千年の盾にふさわしいフィールドカードを選ぶだけです。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/11/16 21:58]
>>フィーカスさん
こ、攻撃力3000だと・・・

ブラックガーデンですかねぇ・・・
こちらの被害が少ないうえに
トークンLv2なのでディーヴァ使えばエイドが2体並ぶ可能性も・・・

わが身を盾にが神カードすぎるw

盾仕事しろw