その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
嫁四名読め
【ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター】涼宮ハルヒの憂鬱 発売決定!!
2009年12月のブースターパック発売から約1年。WSにも一大ムーブメントを巻き起こした『涼宮ハルヒの憂鬱』が、エクストラブースターで再び登場!本商品は、2009年版の新作アニメカットや版権イラストもふんだんに使用し...

ハルヒ出るんでしたね・・・


最近ショップで見ないなーと(´・ω・`)


この前行った別のショップでは使われて散々でしたがorz...


スタンに入りそうな優秀な子がいれば買いますが・・・


まぁ…有名な作品ではありますが


正直読んでないんですよねぇ(´・ω・`)


ラノベを読み始めたのが去年の4月・・・


クラスの友人が持ってきた生徒会やバカテスとかに影響受けたわけです、はい


元々活字の本なんて全く読む気などなかったのですが・・・


どうしてこうなった


自分が買ってるのは
・林トモアキさんの作品
・迷い猫
・いつ天
・スノウピー ←(笑w
・禁書目録

友人から借りてる中で好きなもの
・バカテス
・生徒会
・氷結境界
・機巧少女

くらいですかね


特に下二つは面白い(´ω`)


ああいうジャンルが大好きだー


最近のいつ天は主人公が厨二展開すぎて楽しい


上条さんはマジぱねェ


スノウピーは・・・なんで買ったんだっけ?・・・


迷い猫は希可愛い千世可愛い心マジ可愛いww


というどうでもいい雑記でした


お勧めのラノベとかあったら教えてください(`・ω・)ゝ

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 20:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。