その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒキニパ神降臨


軽く1年くらい前から楽しみにしていたレイセン2巻が10/1に出ていたことに気が付き


大急ぎで本屋にw


私としたことが気がつかなかったorz...


シリーズ通して読んでるので


過去のキャラ出ると結構テンション上がりますね


エリーゼとかエリーゼとかエリーゼとか



それはさておき遊戯王のすとーむおぶ六部の内容が全部わかったみたいですね



結論



欲しいものがない(´・ω・`)



タングリスニをユニコンに入れてもいいかなぁ・・・



というくらいですかね(´・ω・`)



後はリンゴは面白そう



霞の谷強化には驚きだが・・・



まだまだ弱すぎる・・・



まぁ友人の六部のサンドバックにされてやるか



まぁ後は裁定待ちが何枚か



裁定次第ではテンション上がらないことも無い





しかしまぁ…



神空気ですね・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 21:15
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/11/10 21:25]
レイセン2巻の葉多恵さんってミスマルカのあの葉多恵さんですよね?
エロゲを持ち込んだ弟君の会はテンションが上がりました。

林檎入れるならフェーダーでよくないですか?もしくはゴーズか。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/11/10 21:58]
七瀬ですし同じですねぇ
ネタが豊富で結構面白いですよね(*´ェ`*)

トマト系
モロコシーナ
ナチュル系
食材デッキが作れるじゃないですk

基本的にはフェーダーやゴーズで何も問題はないですが
ジャンクウォーリアーで満足するとかトークンは通常モンスターとして扱うので下剋上つけたりとか
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/11/10 22:36]
ゼンラーマンのことかぁ!!

そして調理結果がミストウォーム(虫)ですね。わかります。

今日アニメで出てきたレベルを変更するやつに特殊召喚効果があれば林檎はおさらばですねwwwww
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/11/11 06:35]
うあぁぁぁぁ
今日見忘れたorz