その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近忙しくてあまりかけなかったので
【ヴィクトリースパーク エクストラブースター】もっと To LOVEる-とらぶる- 発売決定!!
原作コミックは累計700万部オーバーの人気作!週刊少年ジャンプで連載され、現在ふたたびのアニメ化で大注目の『もっと To LOVEる-とらぶる-』がヴィクトリースパークにエクストラブースターで参戦!ポップでキュート...


とらぶるかぁ・・・


迷い猫は好きなんだが好きなのはぺこさんの方だからなぁ・w・


まぁ蜜柑が好きなので多分買います


ついでに昨日のショップ大会

参加7人

使用:文乃デッキ


1回戦
vs生徒会
8-10
負け

相手の引きが強すぎるよ@w@

そしてこっちが弱すぎるお・・・

回復引くわ除去引くわで・・・


2回戦
vsメイド

友人でした・q・

10-9
勝ち

なかなか2回死なないなぁ・・・

3回戦
vsみつどもえトライアル
10-8
勝ち

バニラ多いねぇ・・・

効果自体は新しくていいんじゃないかな


ふと思ったのですが

アタックというのはパートナーアタックを含むんですかねぇ?・・・

少し議論になったもので@w@;

メイド文乃がPAしたときに相手が同名をスパークしたらどうなるかという話なのですが・・・

アタックの中にPAと通常のアタックがあった気がしたので発動する気がしたのですが・・・

詳しい方いましたらお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 08:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。