その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こーせんさいしゅーりょー

ということで雑記です


※ちょっと長くなります

※別に面白くも何ともありません

※ただの自己満足の日記です

                                
 
それでも読まれる方は最後まで読んでいただきたひ         
                                                                                                                         






さて、2日に続いた文化祭も終わり帰宅です




振り返れば最後の文化祭




まぁ大学編入するので最低でも@2年くらいあるんですけどね(´・ω・`;)




基本的にクラスが・・・









やる気無くてびっくりだZE





とりあえず初日




女の子(Yさん)「なんか鍋とかボウルとかいろいろ足りなくない?近い人持ってこれる?」




しーん・・・




そこへ丁度店番交代しに来た俺に向かって




Yさん「カチ(俺)、家まで送ってって」




何この展開





ということでYさんと片道20分を車でドライブすることに





車内で愚痴を聞かされ




Yさん家到着




Yさん「家上がっていいよ~」




ktkrエロゲ的展開




サーセン、まじめにやります(´・ω・`)




Yさんが台所でいろいろ探している間




ふと足音が



見るとそこにはYさんの母親が




母親の視線からはYさんが見えず





俺がどう考えても不審者です本当にありがとうございました




Yさんに助けを求め状況を把握してもらった(´・ω・`)




まさかこんなトラップカードがあるなんてビックリだZE



母さんマジでビビってた(・ω・`;)



ここでテレフォン



Tさん「悪いけど牛乳@3本買ってきて~」



ということでミッション追加



帰り道にYさんのバイト先のスーパーに寄ることに



最近新しくできたスーパーらしくとりあえず安い




牛乳3本と










ハーゲンry×2






クリスピーってうまいよね、うん





経費なら仕方ない




まぁ安かったんで普通に車内で




ということで約1時間かけて帰ってきました




戻ってきたのが11時



うん、これは前日にやるべきだよね





続いて2日目




5年は屋台以外にも教室で自分の科についてのブースがあります



基本的に親さんとかが来てどんな科なのかを説明したり子供にはPCでクイズ出したりするんですが




クイズが鬼畜すぎるw




小学生は最初はステージ8、大人は10まで行ったら景品を上げる予定だったそうですが



ためしにやってみることに・・・









ごめんステージ1クリアできなかったorz...




この問題を作った担任は本当にどうかと思う




化学式とかが普通に出てくるってどうよw



小学生が
(゚Д゚)?



ってなってたよw



いや無理だろw



JR東海が株式上場したのっていつだよwww



東海合格したやつが普通に間違えてて吹いた



Q.今の首相はだれですか?


A.小泉純一郎








(´ω`)うわぁ…使いまわし臭しかしねぇ・・・





というか若干ゲームっぽくなっててステージクリアごとにボーナスがつくんだ



得点が+されたりライフが増えたり


そこで問題なのは


制限時間半減というハズレ


ちなみに元々10秒





5秒か



いやいやw



ゲームバランス考えようかw





問題文読む暇ねーよw






ということで教室の相談役も終わり




屋台の方へ顔を出す




しかしすごい雨が降ってきた




お客さんは普通に校舎に避難




・・・




暇な時間が続き




しばらくするとカードやってる友人が俺の研究室の先輩と一緒に近くの中古屋に行ってきたらしく




友人「なんかARIA社長のマウスパット500円で売ってたよ」








なwぜw買ってこないしw




俺の店番がちょうど終わり、友人と交代




俺「先輩、行きましょう(`・ω・´)キリッ」



ということで雨の中二人で歩きます



どうやら初回DVDについてくるおまけらしく




どんなパットか見えない



まぁいいかということで買い



そのまま研究室に戻って開封




うーん・・・





想像してたよりずっと小さかったw




マウスパット?・・・



まぁ使うんだけどね




その後先輩とヴァイスと適当に回す




ヴァイスについては後で書きます





そして終わる高専祭



あとは後夜祭があるのですが



普通に雨降ってるし



出遅れてチケット貰えそうになかったので帰ります




おしまい


オチなんてないんだからね・・・






ということでその後先輩と本屋へ行ったことの出来事で〆ます



本を物色しだす2人



先輩「俺、そろそろ新しい要素も組みいれようと思うんだ」



俺「何入れるんですか?エロですか?ロリですか?妹ですk」



二人そのまま歩いて・・・








冗談半分でふと止まる





BLコーナー



手に取る先輩



それを横目で見る俺







(゚Д゚)ハッ






俺「先輩、男2人がBL本読むのまずくないですか・・・?」





先輩「・・・(´ω`;)」





先輩「俺、やっぱり可愛い女の子が好きだ」




登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/31 20:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。