その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はーいーごーなーうー

タイトルは・・・気にしないでください



そういう人なんだなぁと思って頂ければ



ということで今回は雑記




地元でバイトしてたのですが引っ越したため新たにバイト探すことに




地元ではパン屋の製造担当でした(´ω`)




いや~なかなか楽しかったですよ







今回は今の学校が@1年と



大学編入後最低@2年あるので




まぁしばらくいられるようなところを探しています





とりあえず学校の近くのカードとかゲームとか本とかを取り扱っている中古店に電話してトレ可担当を希望し来週の水曜に面接



まぁ正直カード関係じゃなくてもよかったんですが



なんとなく・・・






落ちたら落ちたで飲食店にしようかなぁ(*´ω`)






というか学生なのでシフトは入れるのが平日夜か土日




土曜日←基本夕方にヴァイス大会
日曜日←トライアル大会とか特殊な大会





あれ…





どっちか出れないんじゃないか・・・






まぁ土曜は卒研で学校行ってそのままバイトのパターンになるかな




週3くらい入ればいいところ







しかし基本的に朝型で





夜は弱いので(´・ω・`)




体調崩しそう・・・




まぁなるようになるかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/21 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。