その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスは運か、構成か、愛か?


ということで卒研終わった後ショップ大会参加




デッキ製作途中なのでヴィー単突撃




ヴァイスショップ大会
12名(だった気が)

1回戦
vsDC
よくわからないが勝ち

基本的に殴ることしかしないヴィー単

やっぱり相打ちは美味しいが手札アンコ持ちを殴ってもねぇ…




ソウル+2は強い←結論


2回戦
vsフェアリーテイル
勝ち

CX事故vsCX事故

ソウル+2引いたら勝ちー^q^

ということで適度にたたきつつ


ぶち抜けーエンド


なんというハッピーエンド




3回戦
vsスタン

相変わらずデッキを把握できないです


しかし勝ち


1/1を相打ちに持っていけるのは強いねー


相手もかなり嫌がってた


鉄槌3枚並べてぶち抜くも最後に止められ


しかしこちらはLv2


ゆっくり刻んで終了



4回戦

階段が崩れなかったので決勝

キャラ単vsスタンという…




なんだか申し訳ない@w@;


プロもパックが並べられ

1位に2パック、2位に1パック


やべぇテンションあがってきた






結果



負け



相手「4点スタート5点ですー」


俺「さすがに止まるよねー・・・




・・・





おk止まらない」



相手「次4点スタート4点」



俺「いやいやそれは」





・・・




相手・俺「!?」






そのままLv3対Lv1で




クロック2ドロー



CX2枚



ですよねーw




返しで普通に終わった




さすがに決勝ひどすぎないか?




しかしプロモパックでついにメルブラ引いた




テンション上がりすぎて発狂^q^






さて・・・





やはりヴァイスは運なんでしょうかねぇ




まぁそれをカバーする構成であって







さらにそれをカバーするだと思うんですよ






ということで



明日朝6時から実家の近くの最後のバイトなので




実家に帰宅



カードの多くは実家に置いてあるので



Vスパ調整しておこうかな






登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/16 20:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。