その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパ大会テンション上がってきた


今日はVスパ大会



参加者5名



大体メンバーが固定されてきたなぁ・・・





ということでモチベーション上げようと今日は迷い猫ループ型で挑むことに





ニヤニヤ(・∀・)





1回戦

不戦勝
勝ち




(´・ω・`)




2回戦

vsとうふさん 迷い猫トライアル


俺「ネタデッキだから回るか分からない・・・事故ったらごめん(´・ω・`)」




とうふs「トライアルだからよろしく」




とりあえずサーチしまくってパーツをそろえます



こちら4点入ったところで委員長スパーク

場が
 叶絵

箱文/希乙女/希乙女

ハンド
箱文/箱文/箱文/キャンセル千世/なにか


になった




俺「これは?・・・来たんじゃないか?・・・」




とうふs「お、何か来る?」



自ターン


俺「叶絵の効果で箱入り文乃送って箱入り文乃出します。この効果で次の相手ターンの終わりまで相手はPAできません~」




じゃあ2パンとPAでエンド





とうふs「なるほど~でも殴ればいいんじゃねぇ?」




俺「まぁそうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ」




とうふs「じゃあ2パン」


俺「パートナーブロック」


とうふs「じゃあもう1パン」


俺「PB」


とうふs「エンド」





自ターン

俺「じゃあ希乙女2枚の効果で箱入り2枚回収します」


とうふs「あれ?・・・それは・・・




無限ループキタ―」






結果4-10
勝ち


あれから1点も通らなかった


途中で店長さんがマダー?って言いに来た(´・ω・`)


しょうがない1点ずつしか入らないし・・・


トライアルで5000を超えるのは結構厳しいねぇ


希いたけど結局は超えれなかったみたい


途中の除去もキャンセルできたんで最高の動きだったかな




3回戦

vs友人 メイド


5点くらいで1回場が完成


しかし和樹&夕菜で除去




ここで気がつく


あれLV2だ・・・


店員の文乃入れてない・・・






しかしハンドがそろっていたので8点でまた展開



しばらくループが続いて


こちら8相手8に


勝てると思って最後に箱文乃を後ろにおいてPA3回でどうだ


9点目

スパーク
じゃあ和樹&夕菜で焼きたい






orz...





返しでメイドでパンプのリーラさん出てきて2タテで終了




ふぅ





とうふさんの反応が最高に良かった



ありがとう(`・ω・´)






とりあえず改善点は

2LVキャンセル入れようか

サーチもできるし


コンボカードそろってもキャンセル引いてなかったら展開するのはやめよう

これくらいかな


思った以上にパーツが集めやすかった

リタイア回収とか削っても大丈夫そうだなぁ・・・








帰り際に明日はヴァイスの大会があるらしい



新しくなったアンコ封じハンデスで行ってみようかな



マワルノカナー

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/05 20:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。